スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CD感想 1枚目

2009.03.21 *Sat
ゆっくり書いていこうと思います。 眠いし。

ORIN SaGa-Tril of Billion - ミーハーナルオト
これ最終的に一番期待してたCDだったかもしれないです。
『時系列にそって彼女が関わった場面の曲をマルチジャンルにアレンジ』したそうです。
何でしょう、お空が変わっちゃった辺りからかな。なんとも壮大な感じの始まりで聴いててすごくワクワクしました。
いつもはCD丸ごと通して聴くことは少なかったのですが、このCDはつい最初から最後まで聴きたくなってしまいました。
私は曲のストーリー性とかを読み取るのは苦手というかできないので製作者様の意思などはよく分からないのですが、何か昔やったTOA(さほど昔でもないですが)思い出しました。RPGっぽいと思います。 タイトル的にロマサガ?に元ネタとかあるんでしょうか。
ともかくオススメ、なんか在庫いっぱい残っちゃってるのが疑問ですが、全然高くなくお値段以上だと思うので気になってるって人は買って損しないと思いますー

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Revo

Author:Revo
東方アレンジ集めてる人です。オリジナルはたまに。
汐凪くじらさんのアレンジが好きです。
ゲームの方は緋想天をよくやってます。
好きなキャラとしては萃香、咲夜辺りです。

コメントの方、URLは弾く設定なので書いていただく際はご注意ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ひっそりと緋想天 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。