スポンサーサイト

--.--.-- *--

幻想郷TD 霊夢Luna4ミスクリア

2009.03.10 *Tue
随分成長したと言いますか…まぁ、他の上手い方の配置をある程度参考にしてやったので大して頑張ったと言う訳でもないですが
陰陽宝玉がやっぱり鍵だと思います。 これあるかないかで随分違う…高威力範囲攻撃って大事ですね
4ミス
ちょくちょく陰陽印も役に立って割といい感じに進められました。
いつかノーミスできるといいなぁ・・・


さて、先日博麗神社例大祭がありましたね。
通販はまだ届いてないので感想はまぁ、置いといて…
サークルで参加した知り合いにどんな感じだったか尋ねてみましたが、去年のような惨事は起こらなかったようですね。
それでもまぁ、小学生っぽい子とかいたみたいですけど…マナー守れてるといいけど
去年は雨が降りましたしねー…傘さす人多すぎたみたいで、そういう人はもうちょっと考えて欲しいですね。考える脳もないのかもしれないけど
えー、で・・・なんだっけ  ああそうだ体験版だ
その知り合いがスカイプで実況してるのを聞いてましたが、音楽いいですね。
3面ボスの曲が好きです。なんかすごく可愛い楽しげな感じで。システムも面白そうですし、楽しみです。
あとはー・・・うん 黄昏さんいつか緋想天新キャラパッチ出して下さい・・・と1周年記念を期待しております
眠いせいでなんかいろいろと酷いですがまぁこのまま更新します。
たぶん明日頃CD届くと思うんで何枚か感想書けたらいいな。 それでは失礼します。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Revo

Author:Revo
東方アレンジ集めてる人です。オリジナルはたまに。
汐凪くじらさんのアレンジが好きです。
ゲームの方は緋想天をよくやってます。
好きなキャラとしては萃香、咲夜辺りです。

コメントの方、URLは弾く設定なので書いていただく際はご注意ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ひっそりと緋想天 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
