
--.--.-- *--

冬コミ感想はちょっと休んで

2009.01.03 *Sat
ちょっと暇だったので前々から興味のあったDTM(遊び程度)の勉強?がてらZUN氏の曲の楽譜を借りて打ち込んでみました。 まだ最初の部分しかできてないですが…

全くの素人なので詳しいことは分からないのですが、やっぱりZUN氏はすごいなぁと。
神々が恋した幻想郷を打ち込んでたんですが、イメージであんなメロディが出てくるってのは恐ろしい。。
すごい努力したんだろうなぁと思います。 あと、大分昔から東方のことは考えてたみたいなのでイメージも沸きやすかったのかもしれないですね。

アレンジまでは行かないでしょうけど自分で楽しめる程度にはできるようになりたいなぁ…
とりあえず神々が恋した幻想郷を最後まで打ち込めるようにはしたいです、はい。
飽きが来ないことを祈るばかりで… ゲームとかはすぐ飽きちゃう方なので心配です
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Revo

Author:Revo
東方アレンジ集めてる人です。オリジナルはたまに。
汐凪くじらさんのアレンジが好きです。
ゲームの方は緋想天をよくやってます。
好きなキャラとしては萃香、咲夜辺りです。

コメントの方、URLは弾く設定なので書いていただく際はご注意ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ひっそりと緋想天 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
