スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C75新作感想

2009.01.02 *Fri
1日遅れましたが明けましておめでとう御座います。初日の年賀状の枚数は2枚でした。
硫化水素の作り方、と・・・
メッセの方で皆で話せたのでよしとします。今年も宜しくお願いします。


さて、前回は聴きもしないままCDの話しちゃったので今回は聴いたCDの感想を・・・
まだ2枚しか聴いてないけど・・・orz

光収容の倉庫 - 君が見た地獄
一番期待してたと言っても過言ではないCD・・・。
ええ、期待通りでした!五節必殺之六間が一番気に入ったかなぁ。
あ、絶賛してた(はず)アレンジ前の部分はやっぱりこの曲のでした。 
曲の途中に入ってました、かっこいいです。はい
いろいろネタが入ってるのが同人の面白さのようなのですが、私はロックのCDは聞いたことがないのでネタが分からずちょっと損しています・・・orz
まぁ、開き直ってこれからはロック系も集めていくことになりそうです。。


M2ind Manufactory - soulline
まだちょっと聴いてないのあるけど・・・
いろんなアレンジ入ってていいですな。 でも原曲の雰囲気がちゃんと残ってます。
1作目と比べて大分変わってるなーと。 やっぱりどこも力を伸ばしてくるもので…
まぁ、1作目が肌に合わなかったのかもですが・・・;
ここの時点で半分聴き終わりました。 ホントアレンジ形式が全然違って面白いです。
トランス1色ー。とかロックだけー。とかでもいいんですが、こういろいろ入れて下さると次はどんなのかなーと楽しみになります。
こちらも期待通りの出来でした。 次回作の方も期待させていただきます。はい

20枚超買って2枚しか聴いてない!  ・・・まぁ、半分以上届いていないのもありますが
次回以降も気に入ったCDがあったら感想書こうと思います。ネタになるので
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Revo

Author:Revo
東方アレンジ集めてる人です。オリジナルはたまに。
汐凪くじらさんのアレンジが好きです。
ゲームの方は緋想天をよくやってます。
好きなキャラとしては萃香、咲夜辺りです。

コメントの方、URLは弾く設定なので書いていただく際はご注意ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ひっそりと緋想天 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。