This Category : 未分類


--.--.-- *--

CD感想 1枚目

2009.03.21 *Sat
ゆっくり書いていこうと思います。 眠いし。

ORIN SaGa-Tril of Billion - ミーハーナルオト
これ最終的に一番期待してたCDだったかもしれないです。
『時系列にそって彼女が関わった場面の曲をマルチジャンルにアレンジ』したそうです。
何でしょう、お空が変わっちゃった辺りからかな。なんとも壮大な感じの始まりで聴いててすごくワクワクしました。
いつもはCD丸ごと通して聴くことは少なかったのですが、このCDはつい最初から最後まで聴きたくなってしまいました。
私は曲のストーリー性とかを読み取るのは苦手というかできないので製作者様の意思などはよく分からないのですが、何か昔やったTOA(さほど昔でもないですが)思い出しました。RPGっぽいと思います。 タイトル的にロマサガ?に元ネタとかあるんでしょうか。
ともかくオススメ、なんか在庫いっぱい残っちゃってるのが疑問ですが、全然高くなくお値段以上だと思うので気になってるって人は買って損しないと思いますー

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2008.10.11 *Sat
えっちーなコメントで溢れてるね!

最近シヴィライゼーションとか言うのに興味が・・・
三国志もやってみたいのよねぇ  あと英雄伝説も・・・まぁ、これは多分買わないが

緋想天キャラパッチ来ないかなぁ。 どんだけ時間かかってもいいから2キャラくらい増やしてくれるとすげえ嬉しい。
にとり来ると思ってたんだけどねぇ・・・   あ、中国来てないよねそういえば 忘れられてんのか?
とりあえず個人的にはケロちゃんかもこたん辺りきてほしいなぁ  にとりもいいんだけどね
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

久々に何か本を買いたい

2008.08.03 *Sun
この前狼と香辛料のアニメ見たわけですよ。
あれ音楽いいですね。OPも雰囲気にぴったりですばらしい

で、原作のほう読みたくなってしまいました
ただでさえ予算がないのに… 
ヤフオクで2000~3000円くらいの買おうかね
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

書くことがありません

2007.10.21 *Sun
タイトル通りだよー。
どの道ノリで作っただけだからいいんだけどね・・・w

あんまり書くことないから・・・うーん?

東方で好きな曲を出してみようか。
亡き王女のためのセプテット
U.N.オーエンは彼女なのか?
幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
優雅に咲かせ、墨染の桜
プレインエイジア
竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
月まで届け、不死の煙

キリねぇよ 後は風神少女とか 暇だったら聴いてみてね!

コメ返信
フォルさん
まさかコメがつくとは思ってなかった(
暇があったら書く程度なので慣れは遅いと思います、はい
気が向いたら見てやってくだしあ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

Revo

Author:Revo
東方アレンジ集めてる人です。オリジナルはたまに。
汐凪くじらさんのアレンジが好きです。
ゲームの方は緋想天をよくやってます。
好きなキャラとしては萃香、咲夜辺りです。

コメントの方、URLは弾く設定なので書いていただく際はご注意ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ひっそりと緋想天 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
